韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
女性自衛官「人間関係のストレスから…」コンビニで化粧品の万引き 少なくとも”4回繰り返す”懲戒免職 陸自札幌駐屯地  (watch@2ちゃんねる)
【大阪】すごい迫力。地下駅を通過する貨物列車を撮影した映像が人気に。  (1000mg)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
韓日財界、「未来パートナーシップ基金」創設発表=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
旅行って何が楽しいんや?  (【2ch】バイク速報)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
【急募】スマホってどこで買えばいいの!!!!!  (ガジェット2ch)
「ひろがるスカイ!プリキュア」 第7話 怒涛の転校初日!ソラちゃんが目立たないわけがない!  (うるるんロギー)
閉店前のトイレ点検をしていると、すすり泣く声が聞こえた。ビビッた私は一度逃走。出勤者全員を引き連れて再度トイレに行くと、店長「これは人の声やな」私「え!?」  (気団ログ)
戦国時代、嘘だらけwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本は本当に良いチームだ!」 ヌートバーが侍ジャパンの中心的役割を任される姿に感動の声  (パンドラの憂鬱)
私たちはセックスの仕方がわからない
海外「まさかそこまで!」日本がアメコミ映画にトドメを刺しに来て米国人が大騒ぎ  (どんぐりこ)
プログラマー大量失業か AIさん、マインクラフトを25分で作り上げてしまう  (オタクニュース)
【朗報】ガンダムのFPS、覇権ゲームになる  (V速ニュップ)
庵野秀明「まぢ無理、病みそう」 宮崎駿「庵野、風立ちぬで良い仕事あるから気分転換にどうだ?w」  (VIPワイドガイド)
【強い】3DS/WiiUソフトをニンテンドーeショップ閉鎖前にすべて購入した猛者現るwwww  (ユルクヤル)
共産党の志位委員長、ついに直接『Colabo』を擁護!→ツッコミ殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
地元の大企業辞めてから事あるごとに「ドロップアウト」とか「○○の落ちこぼれ」とか言われるけどさ  (なんか憑かれた速報)
ハヤシライス作った  (オタ飯VIP)
バトル物の世界観ってのは、大きく2タイプに分かれるんだよな  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】恋愛できる男性、「上位数%」しかいなくなってしまった結果wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)