韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【動画】事故を装った詐欺師のチームワーク。これは引っかかりそう(@_@;)  (1000mg)
韓国人「韓国にある世界最強のWi-Fiスポットに来た」  (カイカイ反応通信)
免許更新の講習の話だれも聞いてない説  (【2ch】バイク速報)
【朗報】大谷さん、年収85億円で大リーグ史上最高に 来期はさらに爆増へ  (哲学ニュース)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
『ゲームさんぽ』の看板を無理やり下ろして炎上したライブドアニュースさん、ガチで最悪な結果になってしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】Z世代さん、褒めるところがネットに強いところしかないwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「ひろがるスカイ!プリキュア」 第8話 属性モリモリ!ツバサくん初登場!  (うるるんロギー)
父ちゃんと母ちゃんとおいらで夜中に大喧嘩してたら・・・猫が  (ほんわか2ちゃんねる)
悟空がタイマンで勝ったボス敵wwww  (なんか憑かれた速報)
私たちはセックスの仕方がわからない
海外「日本にライバルはいない」 外国人が『日本こそ文明の頂点』と感じた光景が話題に  (パンドラの憂鬱)
【復讐】職場の御局様に大事なお菓子を食べられた。私「許すまじ!」→後日、『手作り特性チョコ』を冷蔵庫に放置した結果www  (気団ログ)
粘土でミニチュアのカヌレ作ってみたよ!  (オタ飯VIP)
「カルボナーラは実はアメリカ料理だった」食物史家の結論にイタリア中が大騒ぎwwww  (ユルクヤル)
女芸人「女捨てた笑いやります」←痛々しくてきつい  (V速ニュップ)
アニメ違法サイト「B9GOOD」閉鎖 中国公安当局が摘発 日本側の要請受けては初  (watch@2ちゃんねる)
お前ら「歳とったらアニメ見たりゲームするのがしんどくなる」←コレwwwww  (VIPワイドガイド)
【衝撃】AIが普及した今、イラストレーターがマジで思っていそうな事wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
AIで無くなりそうな仕事を真面目に考えないと今後がやばい  (オタクニュース)
海外「なんてこった!」日本のアニメ映画が中国でもハリウッド&ディズニーを駆逐して海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)