崩れゆく韓国 あの国をダメにした五つの大罪
れいわ山本太郎氏「牛歩」で予算案採決投票認められず「反対だ」絶叫も制限時間を過ぎる  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
韓国人「鬼滅の刃は見たのだが、他におもしろいアニメ何かない?」  (カイカイ反応通信)
おじさん「中免あるのになんで155ccなの?」「どうせなら400cc乗ろうよ」「いやもう大型とっちゃいなよ」  (【2ch】バイク速報)
Colaboさん、抗議活動をした結果、ついに東京都がガチギレしてしまう→ガチでとんでもないことに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
【悲報】こういうタイプのPCデスクはなぜ廃れてしまったのか?  (ガジェット2ch)
「カルボナーラは実はアメリカ料理だった」食物史家の結論にイタリア中が大騒ぎwwww  (ユルクヤル)
【悲報】日本、1年で犯罪が23%も増加してしまうwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
昔母ちゃんの黒焦げハンバーグより丸大ハンバーグに憧れていたな。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ダシ汁】また日本の温泉で菌が基準値超え!!2週間に1回のお湯替え  (オタクニュース)
セックスで満足できないと脱出不可能な部屋に閉じ込められたら
海外「ここまで差があるとは…」 日本製と海外製のチョークの品質の差が一目瞭然だと話題に  (パンドラの憂鬱)
「ひろがるスカイ!プリキュア」 第8話 属性モリモリ!ツバサくん初登場!  (うるるんロギー)
オヤジ「盗撮だ!」若者「勘違いですよ…」周囲が窘めても聞く耳持たずで怒鳴り散らすオヤジに、高校生が鶴の一声!→周囲騒然、オヤジ茫然www  (気団ログ)
アスパラガスとかいうぐう美味しいけど微妙に高い野菜  (なんか憑かれた速報)
焼き鳥パーティーするぞ  (オタ飯VIP)
【戦争】塹壕内のロシア兵が記録したウクライナのドローン爆弾攻撃。  (1000mg)
ZOZO前澤、ウクライナ情勢を嘆く「宇宙から見たら国境なんてないのに、どうして人は争うのだろう」  (VIPワイドガイド)
【衝撃】パスワード「英数記号含めろ!長くしろ!定期的に変えろ!」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】「めちょっく」「キラやば」「トロピカってる」……若者の言語崩壊が止まらない……  (V速ニュップ)
海外「早いな!」米国の日本製品叩きにさっそく切り返す日本政府に米国人が大騒ぎ  (どんぐりこ)