韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
《キャラ変》ガーシー容疑者が「暴露系YouTuber」引退宣言 今後は「ドバイのおいしい店情報」発信へ  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【高知】自宅倉庫から火が出た!火災現場のリアルドキュメント。  (1000mg)
韓国人「中国と台湾が戦争になったら、韓国と日本は自動参戦」  (カイカイ反応通信)
富士通のノートパソコン買いたいんだけどオススメ教えて  (ガジェット2ch)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
正義の正体って結局「攻撃の正当化」でok?  (哲学ニュース)
にじさんじ人気女性VTuberさん、Twitterへ彼氏とイチャイチャしている様子を投稿!→ファン「胸が凄い締め付けられる.... 」「とうとうおかしくなった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ひろがるスカイ!プリキュア」 第8話 属性モリモリ!ツバサくん初登場!  (うるるんロギー)
タケノコ貰ったんだけど 煮るぐらいしかないよな  (ほんわか2ちゃんねる)
普通の人「週に5日7時間働きますw」←これ  (なんか憑かれた速報)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
ストレスを受けた植物の「悲鳴」の録音に初めて成功! これが苦痛を訴えるトマトの声か・・  (ユルクヤル)
海外「日本人だけの特徴だね」 何で日本人は映画のエンドロールが流れても席を立たないの?  (パンドラの憂鬱)
年金受給を62〜64に引き上げるで→大暴動 あまにも日本人と違いすぎるww  (オタクニュース)
会社の飲み会が中止になった。連絡無しで予定より早く帰ると、玄関で慌てる嫁「待って!ちょっと待って!」→嫁の制止を振り切ってリビングに突入!→その結果…  (気団ログ)
教育ガチ勢「ドラゴン桜は嘘です。主人公たちは底辺でもなんでもない。むしろ元から優秀です」  (V速ニュップ)
環七でバイクをひき逃げした70歳男のあきれた言い訳「パンクかと。普段通り走れたから仕事に」  (【2ch】バイク速報)
海外「がんばれ!」日本の未来を再び憂うイーロン・マスクに海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
【衝撃】ワイ「ハゲてきたよぉ…昔の写真と比べてみよ…」→「あれ?あんま変わらんくね?」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】谷口めぐさん完全に復活した模様  (VIPワイドガイド)
わいの揚げた天ぷらを見てみて  (オタ飯VIP)