モンスターと化した韓国の奈落
「男子トイレを女性社員が掃除」…ハラスメントに当たるのでは? 女性だけの業務(鹿児島)  (watch@2ちゃんねる)
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【動画】これは賢い。屋根から先に作って建物を建てるという工法。  (1000mg)
韓国人「日本のありふれた路地を見て衝撃を受けた」  (カイカイ反応通信)
ワイ「スマホはGalaxy使ってますw」←どんなイメージ?  (ガジェット2ch)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
笑えるコピぺスレ『ホームランボールで辺り一面阿鼻叫喚』  (哲学ニュース)
河野太郎さん、「コオロギ食べたくない」と言った人たちを次々ブロック・・・面識のある自民党議員すら、コオロギを食べない人は誰一人として許さない模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ひろがるスカイ!プリキュア」 第8話 属性モリモリ!ツバサくん初登場!  (うるるんロギー)
たまに思うんだが、 分子とか原子とか言われてるものって実は宇宙で、その中にまた宇宙があってみたいな繰り返しの世界なんじゃないかって  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】有名小説家「執筆準備中の『双子館の殺人』ですが、構想段階でいくつかの重大な問題が発生してしまい、作者の力不足もあって執筆を断念しました」  (オタクニュース)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
ブラック経営者の行き過ぎた言動にキレた俺。そのままバトルに発展した。社長「ワシは空手をやっていたんだ。お前のような雑魚には負けん」俺「キックボクシング経験者だけど、ダイジョウブデスカ?」  (気団ログ)
陰キャ特有のアニメとか漫画見ない風潮  (なんか憑かれた速報)
海外「日本人だけの特徴だね」 何で日本人は映画のエンドロールが流れても席を立たないの?  (パンドラの憂鬱)
ストレスを受けた植物の「悲鳴」の録音に初めて成功! これが苦痛を訴えるトマトの声か・・  (ユルクヤル)
童貞だけどハンバーグ作った!!!!!  (オタ飯VIP)
バイクのエンジンオイルって普通1000kmで交換するよな?  (【2ch】バイク速報)
海外「さすが日本!」日本のアニメの方がLGBT描写が正確だと米国人が大絶賛  (どんぐりこ)
【悲報】ポケモンSV、いわタイプの希望キョジオーンが結局弱くて終わる  (V速ニュップ)
(^o^)「チーズバーガー2個ください!!」店員「只今朝マックの時間帯でして」  (VIPワイドガイド)
【悲報】昔の人間の「暇の潰し方」がガチで意味不明すぎるwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)