モンスターと化した韓国の奈落
新入社員さん、研修期間中にリモートがいいと駄々をこねてしまう…  (カセギタイン)
【動画】外国人の生活保護を無くそうと訴えていた大阪市長選候補が殴られてしまう。  (1000mg)
韓国人「スラムダンク全巻集めた」  (カイカイ反応通信)
京都人「んもう!観光客邪魔!来るな!」←これwwwwww  (【2ch】バイク速報)
スクエニ新社長『FF14公式放送』に登場!「FF14は世界一のゲームだが、宇宙一のゲームに育てるのが目標」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
【朗報】マグロ漁船に乗る若者増える  (哲学ニュース)
Amazon新生活セールファイナル、本日ガチでファイナル  (ガジェット2ch)
ストレスを受けた植物の「悲鳴」の録音に初めて成功! これが苦痛を訴えるトマトの声か・・  (ユルクヤル)
お賽銭用のコインをキャッシュレスで販売する天才的なお寺が登場  (オタクニュース)
高校卒業の翌日、両親「話があるから座りなさい。」俺「何かやらかした!?」両親「落ち着いて聞いて欲しい。実は…」  (気団ログ)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
俺「ひろし〜ごはんよ〜」俺「わーい、カルボナーラだー」  (オタ飯VIP)
駄菓子屋に行った帰りらしき小学生の兄妹  (ほんわか2ちゃんねる)
面接の連絡来た  (なんか憑かれた速報)
海外「カッコよすぎ!」日本の侍を熱く語る米大物コメディアンに海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
海外「こんな国が存在するとは…」 娘を連れ来日した父親が日本で受けた衝撃が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
「努力義務」自転車ヘルメット着用率2割どまり 持ち運びの煩雑さや購入費用がネック  (watch@2ちゃんねる)
「ひろがるスカイ!プリキュア」 第9話 鮮烈デビュー!ついに男の子プリキュア・キュアウィング誕生!  (うるるんロギー)
【衝撃】たぬかな「170cmあればいいよ」一般女性「170はチビ」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】宮崎駿(60)「え、女向け映画作るの…………?まあいいけど」→結果  (VIPワイドガイド)
【悲報】またコンビニのアイスケースで寝そべるバカッターが発見され炎上  (V速ニュップ)