韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「世界で最も強いパスポートランキング1位日本、韓国は…」  (カイカイ反応通信)
【動画】大久保公園立ちんぼ撮りユーチューバー、めちゃくちゃ絡まれてしまい警察沙汰に。  (1000mg)
【朗報】大人気バイクメーカー、子供たちにバイクの課外授業を行う  (【2ch】バイク速報)
名古屋市でパトカーがサイレンを鳴らさず一方通行を逆走して親子3人が乗る軽自動車と衝突→7歳の男の子が内臓から出血する大ケガ  (哲学ニュース)
Mac Pro(100万円)を月払いで買うか迷ってる  (ガジェット2ch)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
『ATMで取り忘れた1万円が、奇跡的に返ってきた!』保育園で私とママ友が談笑していたら、突然乱入してきた見知らぬママさんが『衝撃の提案』を申し出たwww  (気団ログ)
iOS17から「Hey Siri」の呼び方が変更へ!「恥ずかしかったから丁度いい」「誤爆が増えそう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
VRはどうすりゃ流行るんだろうなあ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人が外国に行かない訳だよ」 米女性司会者の『誰もが日本に行くべき1つの理由』に共感の声  (パンドラの憂鬱)
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」Season2 第20話 容赦のない展開!学園はもう滅茶苦茶に…  (うるるんロギー)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【悲報】Twitch完全終了!PRロゴ制限や同時配信制限で大炎上wwwスポンサー持ちの配信者大激怒wwww  (オタクニュース)
【悲報】ワイ、ついに工場労働か  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】老害「昭和はみんな遅くまで働いてた!」←これwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「凄すぎる!」遂に日本のアニソンが世界ランキングでKPOPを駆逐して海外が大喜び  (どんぐりこ)
すき家きたった  (オタ飯VIP)
【悲報】ガーシー容疑者、常習的脅迫などの容疑を否認 「犯罪にあたると思っていなかった」  (watch@2ちゃんねる)
インドの教科書から「進化論」や「元素周期表」が削除へ! その理由が恐ろしいと話題に・・  (ユルクヤル)
マナー講師「この箸マナーは”三途の川を渡す橋”という意味になるのでNG」 坊主「三途の川に橋??」  (VIPワイドガイド)
ワンピース映画見てきた  (V速ニュップ)