韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】ガーシー容疑者、常習的脅迫などの容疑を否認 「犯罪にあたると思っていなかった」  (watch@2ちゃんねる)
【動画】藤沢駅で線路に立ち入り駅員さんに投石する男が原因でJR東海道線が止まる。  (1000mg)
【朗報】大人気バイクメーカー、子供たちにバイクの課外授業を行う  (【2ch】バイク速報)
賭ケグルイがパチスロ化、しかし賭ケグルイのタイトルは使えない←せや  (哲学ニュース)
【悲報】まだ発売前のFF16、すでに20%OFFセール中!!!  (ガジェット2ch)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
電車にて、騒がしいDQNを注意すると『関係ねぇだろ』と逆ギレされた。俺「あぁ上等だ。降りろやゴラァ!」→次の駅で意気揚々と降りるDQN。俺は降りずに電車発進www  (気団ログ)
受験のプレッシャーと友達関係に悩み、 毎朝駅まで行ってはベンチに座ってぼ〜〜っとして、  (ほんわか2ちゃんねる)
とあるテレ東の番組、テロップの色が「キモすぎる」「センスなさすぎ」と叩かれまくるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ガソスタバイト「庵野秀明がポルシェ乗ってきた!」→レシート付きでSNSに投稿しエネオスが謝罪  (オタクニュース)
海外「凄すぎる!」遂に日本のアニソンが世界ランキングでKPOPを駆逐して海外が大喜び  (どんぐりこ)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
海外「日本人が外国に行かない訳だよ」 米女性司会者の『誰もが日本に行くべき1つの理由』に共感の声  (パンドラの憂鬱)
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」Season2 第20話 容赦のない展開!学園はもう滅茶苦茶に…  (うるるんロギー)
【悲報】ワイ、ついに工場労働か  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】中田敦彦「松本人志へ提言」の再生数、エゲツない事になっているwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
すき家きたった  (オタ飯VIP)
日経平均株価、33年ぶりに最高値また更新=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
インドの教科書から「進化論」や「元素周期表」が削除へ! その理由が恐ろしいと話題に・・  (ユルクヤル)
人生で一番好きな映画ワイに紹介してくれや  (VIPワイドガイド)
【画像】ワイのおニューの冷蔵庫、可愛い  (V速ニュップ)