pokemon_expansion_lp2._SL1000_



『ポケットモンスターソード・シールド』のエキスパンションパス第2弾「冠の雪原」が10月23日(金)配信されました!

「冠の雪原」での冒険を経ることで、これまでの『ポケットモンスター』シリーズに登場したすべての「伝説のポケモン」たちと出会うことができます。
道中の冒険やダイマックスアドベンチャーで、出会った「伝説のポケモン」たちはゲットすることが可能となっています。

【エキスパンションパス】

https://amzn.to/3mj1Evb




 『ポケットモンスター ソード・シールド』の有料追加コンテンツ『ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス』には、『ポケットモンスター ソード・シールド』から繋がる、2つの追加コンテンツ「鎧の孤島」「冠の雪原」が含まれています。

 『ポケットモンスター ソード・シールド』のセーブデータをそのまま引き継いで冒険することができ、ガラル地方での冒険を始めたばかりのトレーナーでも、配信開始後すぐに遊ぶことができます!


第1弾「鎧の孤島」


Yoroi._SL500_


第1弾「鎧の孤島」では、主人公はガラル地方に存在する新たな舞台「ヨロイじま」での冒険へと向かいます。

「ヨロイじま」は、海に浮かぶ巨大な孤島で、波が打ち寄せる砂浜や、森林、湿原、鍾乳洞、砂丘など、これまでのガラル地方には見られなかった自然が広がっています。
島内には、たくさんのポケモンたちが生息しており、自然の中でのびのびと暮らしています。

島には、ポケモンバトルの道場があり、主人公は道場の師範であるトレーナー「マスタード」に弟子入りし、ポケモンたちと共に修行に励みます。

第2弾「冠の雪原」


setsugen._SL500_


第2弾「冠の雪原」では、雪が降り積もり、白銀の景色が広がる「カンムリせつげん」が舞台となります。険しい雪山がそびえ立つ極寒の地で、人々は小さな集落で、寄り添いながら暮らしています。

主人公はこの「カンムリせつげん」で、「ピオニー」から探検隊の隊長に任命されます。
吹雪舞う雪原や、これまでマックスレイドバトルでしか立ち入ることができなかった「ポケモンの巣」の中など、さまざまな場所の調査に赴きます。

また、この「カンムリせつげん」には、伝説のポケモンたちが数多く生息をしているようです。


【ポケットモンスター ソード + エキスパンションパス】

https://amzn.to/2Tnt7j2


【ポケットモンスター シールド + エキスパンションパス】

https://amzn.to/3olZBIF